たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
日常
みなさんこんにちは^^

タイトル変わっちゃったので、クソ面白くない
おっさんの日常を描いてみたいと思います。

今日は休日。
平日休みが基本なので、いつも通り6時起床。
息子の弁当を作りながら本人をたたき起こす。
朝ごはん食べさせて、ここんところ天気が不安定
なもんで学校まで送る。

休みだけど仕事が終わってないので職場まで・・・
一昨年から本社に来た総務部長が増やしやがった
書類が片付いたのが13時前・・・

アパートの近くで2時からパチンコ。
800ほど回してる金色。
100回転ほどで疑似3緑緑赤→ガロ△×→リアン
→PFOG→アンドラ赤タイ前白→ぷしゅん 
ヤメヤメ。

ヤマトOnly One 230ノーヒット隣へ移動
早めでかかるも、単・単・3連 
最後赤保外して諦め。

息子迎えに行くと、英検準2級受かったってゆーから
ラーメン屋さんへ(だって負けてるもん)
よく聞くと二次の面接があるらしい。
話題はイギリスのEU離脱。
先行きが不透明で困るわ 

アパートに戻ってテレビ観ながら二人でいろんな話。
8月は三者面談があるよ~
Mステ終わって息子がシャワー浴びてるときに寝ちまった。

起きて片づけと明日の準備をして、シャワー浴びて
ブログ書いてます。

なんか、つまんねぇ記事だなwwwww 
コメント
コメント
たるちゃん、まいどん^^
感謝デーなんか嫌いだ~v-406
2016/06/25(土) 10:01:16 | URL | 白三 #- [ 編集 ]
こんばんは
長い事 スリルとサスペンス味わったから
もう平和な日常では 満足しなくなった???
たまには 職場の事も書いてチョ
2016/06/25(土) 22:16:21 | URL | ケロロ軍曹 #- [ 編集 ]
白ちゃん ばんわ^^
ありゃ大昔からファンがぱち屋に感謝するヤツだよ?
最近、まったく連しないわ・・・orz
2016/06/25(土) 23:33:20 | URL | たるや #- [ 編集 ]
ケロさん こんばんわ^^
職場ねぇ・・・?
わかった、ネタ探しとくv
最近はデスクワークしかしてないんだよね~
隣の部屋でオウムがうるさいの (´・ω・`)
2016/06/25(土) 23:39:39 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/499-d7511ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック