たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
スポンサーサイト
やっと・・・?
弁当を食べながらの書き込みも

だんだん慣れてきました^^

まぁ、今日はカッ○・ヌードルですが・・

全然ムシネタは書いていないのですが

そろそろ皆様にお知らせに伺おうと

思います。

業務上のはなしで恐縮なんですが、

以前、営業サイドより

「たるやさんのブログを作ったらどうか?」

というはなしがありました。

「店長日記」みたいなやつですね。

それは、社長のひとことで消えちゃったんですけど

曰く、

「炎上したらどうするんだ!」

・・・・社長、そんなに問題社員ですか?
スポンサーサイト
コメント
コメント
こんにちは
たるやさん、こんにちは。
ブログ開設おめでとうございます。
なるほど、そういうことだったのですね。
以前卵に関してのコメントをいただいたときに、凄い知識だなーと感動していたのですが、プロだったのですね。

これからもちょくちょく寄らせていただきますね。
よろしくお願いします。
2009/01/21(水) 13:44:04 | URL | sorapa #w.3jU9G6 [ 編集 ]
sorapaさん 訪問ありがとうございます^^
早速のご訪問、ありがとうございますm( _ _ )m
半分は利尻のお方の策略ですが、
皐月さんには負けられないので(笑

分らないことだらけですが、
今後とも宜しくお願い致します。
2009/01/21(水) 15:47:32 | URL | たるや #- [ 編集 ]
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
見つけましたよ(笑
sorapaさん、とこにURLがあったので^^
宣伝、もっとしてくれないと( `ー´)ノ
これからですよ、大変なのは(笑
ネタ考えて、訪問して^^
虫弄りではなく、PC弄りになりますから(爆

PS.リンク旦o(~ー~o)イタダキ♪
2009/01/21(水) 16:52:01 | URL | みみたろう #- [ 編集 ]
みみたろうさん 訪問ありがとうございます^^
すばやいご訪問、ありがとうございます^^
実は、同盟BBSにスレ立てております。
sorapaさんはそこからこられたようです^^

ネタですか・・・
ウチはムシブログではないので・・(核爆!
日常がネタです。
でもハンミョウキヨタミィの写真撮ってこようかな(^^;

私もリンクいただきます♪
2009/01/21(水) 17:25:45 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/5-e822a347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
