たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
忙中閑なし(涙
みなさんこんにちは^^
年度末とゆーことで、皆様もお忙しいことと思います^^
私の方はといえば、最初につくった魚の数が思ったほど
多くなく(涙)、再度生産をしているところでアリマス(^^;

昨年、一昨年と、赤潮等のトラブルがあったにせよ、
養殖業者の方々に迷惑をおかけしたことを踏まえ、
なんとしても今年は全ての注文にお答えするべく、
持てる技術の全てを使って奮闘している最中です(大袈裟)

なぁーんでこんなことを書いているのかとゆーと、
「静岡」の方から注文がきそうなもので・・・
新規なので、余剰があればとゆーことにしてるんですが、
「静岡」といえば・・・言わなくてもわかりますね(笑

私には業者へ挨拶とゆー必殺技がありますから(爆!

そんなこんなで、WEB上に出て行く時間がとれない・・(涙
ちょこちょこお邪魔はしてるんですが、コメ入れる余裕が・・

そんな私を癒してくれるのは

cool poco chan

たぶん本日羽化です^^

すっかり忘れていましたが、1000HIT超えていました(^^
いつも来てくれる方々に感謝♪
コメント
コメント
こんにちは^^
必殺技、使いましょう(爆
必要ですよ、挨拶は!
静岡あたりにデカイパイプを作りましょう
念に数回は顔出す程の得意先(爆
そして、挨拶は週末に(核爆
○津あたりが候補先なら、ベストですね
2009/03/24(火) 14:15:26 | URL | みみたろう #- [ 編集 ]
みみたろうさん こんちは^^
間に県漁連が入ってるんですが、
どこで魚飼ってんのか、私・知りません(爆!
まあ山のほうではないと思いますが・・(笑
なんとかしようと考えてます♪(^^
2009/03/24(火) 17:36:04 | URL | たるや #- [ 編集 ]
たるやさんこんばんわ^^
そんな必殺技があったとは!><;
使うべきです!そして静岡からちょっと足を延ばして神奈川まできちゃいましょう!(笑)
1000HITオメデトウございます!♪^^v
2009/03/24(火) 20:15:09 | URL | komachi #- [ 編集 ]
こんばんわ~
v-3081000HITv-314

隣島「四国」が近いっすよ~(爆
2009/03/24(火) 23:30:17 | URL | 皐月 #7nflydWA [ 編集 ]
たるやさんこんばんわ~
1000Hitおめです~
早いですね!
次は、羽化ネタですね~
無事羽化祈ってます。
魚のブリの方が難しそうですね~
2009/03/25(水) 01:48:49 | URL | ケダ #- [ 編集 ]
komachiさん おはよ~^^
年に一回くらいしか使えないんですけどね(^^;
オマケに上司が付いてきたりしますけど(苦笑

> 1000HITオメデトウございます!♪^^v
ありがとうございます♪
2009/03/25(水) 08:12:42 | URL | たるや #- [ 編集 ]
ケダさん おはよ~^^
> 1000Hitおめです~
ありがとうございます♪

> 次は、羽化ネタですね~
> 無事羽化祈ってます。
ところが若干凹みネタでした(^^;

> 魚のブリの方が難しそうですね~
死にそうです・自分が(爆!
2009/03/25(水) 08:15:29 | URL | たるや #- [ 編集 ]
Re: こんばんわ~
> v-3081000HITv-314
ありがとうございます(^^

> 隣島「四国」が近いっすよ~(爆
去年は3回も上陸しました。
お詫びが1回とクレーム処理が2回・・orz
徳○魚市、最近連絡ないですから・・
例の偽装発覚以来・・(書いていいのか?
2009/03/25(水) 08:20:03 | URL | たるや #- [ 編集 ]
こんにちは
なるほど、そういう必殺技があったんですね。
東北からはオファーないんですか?(笑)
ここは仕事大変でしょうが、全国から注文取って、各地でオフ会しちゃいましょう。(笑)
2009/03/25(水) 13:00:07 | URL | sorapa #w.3jU9G6 [ 編集 ]
sorapaさん こんちは^^
さすがに東北からは注文はないですね~(笑
sorapaさんが買ってくださいよ^^
とりあえず2万匹ぐらい・・(爆!
2009/03/25(水) 14:43:45 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/50-35ea0858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
