たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
フライング
みなさん こんばんは^^

なし崩しにブログ継続してますが、デジカメがないので
写真が貼れません (´・ω・`)
やっすいの買っちゃおうかな・・・

東海地方でプレ開催の狼煙が上がりましたが、人様に
送れるような虫がいないので思案中。
レギとババはいるんだけど、これを人目に晒すと
例の組織が勧誘してくるからなぁ (;´Д`)

色々と5分ほど考えた結果、九州の地の利を生かして

ローカル焼酎詰め合わせ

はどうだろう?

幸い地元にそんな感じの酒屋があるから、
今度行ってよさげな焼酎を聞いてみよう (o^-')b !
ただ問題は、

自分が焼酎を飲まないってことだな。

美味しいのかどうなのか全くわからないけど、
お店の人に聞けば大丈夫だろう、うん (・ω・)
本数は、そのときにパチで勝ってるかどうかで
変動する可能性が高いかな?

全国の焼酎好きの方応募して下さい。
一番の心配は、

本当にプレが始まるのか?

ってことやねwwwwwww (≧∇≦)
コメント
コメント
ちぃ~す^^
おっは~^^

オイラより更新ペースが早いなぁ~^^;
焼酎ですか・・・酒類飲まないんだけど(爆
是非コアゴ・チイサイズ・アカンサイズに
待ってるよ~んv-392
2016/06/26(日) 09:49:39 | URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集 ]
たるちゃん、まいどん^^
むむむ。。。昔実家だった酒屋に似とるv-405

例の組織・・・影のドンの癖にv-403
2016/06/26(日) 10:31:09 | URL | 白三 #- [ 編集 ]
あははっ^^;
やりますってば^^;
でも、ウチも出すムシさんが居なくってww

って、思わず、珍しい時間にコメしちゃったじゃないですか(笑)

そして、焼酎詰め合わせですか‼
私が、応募したいっす^^;

組織は、当倶楽部のことですかねww
2016/06/26(日) 18:59:50 | URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集 ]
たかぱぱっち おは^^
少しづつ余裕が出てきたからねv
忙しくなったら、またフェードアウトしちゃうかもねw
虫記事はしばらく書けそうにないや。
2016/06/27(月) 08:58:01 | URL | たるや #- [ 編集 ]
白ちゃん おはよう^^
またまたv-398
白ちゃんが総大将だってみんな知ってるわwww
この酒屋、前は通りかかるんだけど、
入ったことはないのだ。
なかなか年季の入った建物です。
2016/06/27(月) 09:02:03 | URL | たるや #- [ 編集 ]
MINAMIさん おはよー^^
> やりますってば^^;
じゃあ安心だ♪

> 組織は、当倶楽部のことですかねww
他にどこがあるっていうのさ?(´・ω・`)
2016/06/27(月) 09:04:27 | URL | たるや #- [ 編集 ]
こんばんは
おっ プレですか???
いいなあ 焼酎大好き!!!
あっ 違う 焼酎・も・大好き!!!
ふところ次第で 焼酎もチイサイズ???
2016/06/27(月) 23:08:00 | URL | ケロロ軍曹 #- [ 編集 ]
ケロさん ちゃ^^
流石に一升瓶はでかいかな~
大勝してたらめっちゃ届くかもね?Ψ(`∀´#)ケケケ
・・・無いか・・・(´・ω・`)
2016/06/28(火) 23:43:13 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/500-b0b5dc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック