たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
光陰矢の如し
みなさん こんばんは^^

数日前、うちの息子も無事に18歳になりましてね・・・
早いもんですわ (・д・)

もう結婚できる年ですよ?Σ( ̄□ ̄;)

まぁ彼女もいないので余計な心配ですがww

この時期に18歳になったもんですから、高校生にも
かかわらず「アレ」が与えられることになりました。

そう「選挙権」 (・ω・)

本人行く気満々でしたが、住所が自宅にあるもんで
10日の日曜日には投票に行けません。
ワタシは仕事だし、彼は英検の二次試験がありましてね。

てなわけで、今日二人で実家近くの投票所まで期日前
投票に行ってきました (^-^)v

touhyou.jpg

むか~しのCATVスタジオ跡が役場と隣接しています。
多分、父子で投票に行くなんて最初で最後だと思いますよw
あ、そのためでもないんですがデジカメ買いました。
今どきは1400万画素でも1万円くらいであるんですな・・・
おじさんビックリだよ (o>ω
ついでに実家で父と母も一枚づつ撮っときました。

いつ遺影が必要かわからない歳ですからね。
いや、マジで (´・ω・`)
因みに82歳と77歳です

孫が成長する分だけ、あの世が近くなっていきますね^^;
その孫なんですが、今日から「ラ○ライブサンシャイン」が
始まるとかで、さっきまでテレビに齧りついていました (^_^;)
ジジババは直系のひ孫を見るまではもたないと思います・・orz
コメント
コメント
たるちゃん、まいどん^^
親父に似ぬ、賢そうな子だ事v-403
2016/07/03(日) 20:05:15 | URL | 白三 #- [ 編集 ]
こんばんは
「アレッ」って書いてあるから なんだか 色々と妄想しちまったよ
選挙かあ.....ラブライブのキャラ名書かんかったろうね???
2016/07/03(日) 22:10:22 | URL | ケロロ軍曹 #- [ 編集 ]
何となく。。。
わかる気がします。。。

ウチの息子も同じような感じですのでww
ジジババも一緒です。。。

世の中世知辛い~ww
2016/07/04(月) 18:42:10 | URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集 ]
白ちゃん ども♪
伊達メガネですがなにか?v-401
頭はいいけど、行動に問題ありです^^;
2016/07/04(月) 21:52:31 | URL | たるや #- [ 編集 ]
ケロさん こんばんわ^^
妄想逞しいねww 
に○きのまきって書いたかもしれん・・・v-399
2016/07/04(月) 21:54:00 | URL | たるや #- [ 編集 ]
MINAMIさん ちゃ^^
> 世の中世知辛い~ww
それが真理なのだv-398

うちの場合は結構抑圧されてたのが原因かな~
よくわかんないけどねv-394
2016/07/04(月) 21:56:54 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/501-ff21b66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック