たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
草刈りの続き
みなさん こんばんは^^

つまんない話題で続きまで引っ張るくらいなら、
さっさと焼酎でも選びに行けって話ですな (´・ω・`)

本当はもっとグダグダと訳の分かんない話題に
飛びまくって引っ張ろうと思ったのですが、MINAMIさんの
ブログ見たら恥ずかしくなって止めました。
それでは真面目に草刈りの話 (`・ω・´)

うちのベランダから見た風景です。

DSCN0008.jpg

隣との境もはっきりしませんね^^;
庭に降りてみるとこんな感じ・・・

DSCN0011.jpg

言っときますけど、ワタシの目線で撮ってますからね。
まさにジャングル ((((;゜Д゜)))

草刈り機は日立製です(写真撮り忘れた)
以前は聞いたことのないメーカーの使ってましたが、
すぐ壊れちゃって、買い替えて10年近くこれ使ってます。

隣の土地との境から刈り始めて約1時間後・・・

DSCN0014.jpg

3分の1くらい終わりました♪
途中、隣のおばちゃんからお茶とお菓子の差し入れを
もらいつつ、開始約3時間後・・・

DSCN0017.jpg

あまりにも暑いのでここで終了 (´Д`)
手前が残っちゃってますが、全部刈っちゃうとバッタや
カマキリがかわいそうじゃん?
ちなみにこの庭、職場で飼ってて去年死んじゃった

鯨が埋まってます。 Σ( ̄□ ̄;)
コメント
コメント
まじか
鯨って......シロナガス???
って おいおい どんだけ広い土地をお持ちなんで????
ミステリーサークル作ってないで さっさと刈り取って 其処に クワカブ飼育御殿を建てちゃいましょう
もち 宿泊施設付きだよん
2016/07/09(土) 21:32:12 | URL | ケロロ軍曹 #- [ 編集 ]
えっー
クジラ?イルカ?
それって廃棄物処理法違反ぢゃ?
あー、私有地だからいいのか?
2016/07/10(日) 06:48:26 | URL | にのいと #FeTMCWZc [ 編集 ]
。。。^^;
私のことは、お気になさらずに。。。^^;

しかし、想像を超えた光景でしたよ!!
これは、すごい。。。
これと格闘する勇気、私にはありませんよww

しかも、シロナガスクジラってww
すごい。。。
2016/07/11(月) 20:12:09 | URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集 ]
ケロさん こんちゃ^^
シロナガスじゃねーよv-11
コビレゴンドウです。
今現在空き家の我が家から写真撮ってるので、
今更もう一軒はいりませんね♪
2016/07/12(火) 10:10:47 | URL | たる #- [ 編集 ]
にのさん ども♪
詳しく話すと長いけど大丈夫ですv
ちなみに海岸に鯨が座礁した場合の処理方法はこちらで↓

http://www.jfa.maff.go.jp/j/whale/pdf/manyuaru2012kaisei.pdf
2016/07/12(火) 10:14:50 | URL | たる #- [ 編集 ]
MINAMIさん ちょり~っす^^
シロナガス飼うの不可能だし。
もうね、伸びた分を刈るのが精いっぱいですよv-395
一日3センチとか伸びますけどね・・・orz
2016/07/12(火) 10:18:55 | URL | たる #- [ 編集 ]
断念....
真面目に サイト開いて 鯨が座礁した場合の処理法見ようと思ったら......なんだよ その142ページって......小説じゃん
2016/07/12(火) 23:01:12 | URL | ケロロ軍曹 #- [ 編集 ]
おや?軍曹ともあろうお方がww
そりゃ仕方ないよ。
色々と異常な圧力かけてくる方々から
文句が出ないように作ってますからねww
ま、読んどきゃ何かの役に立つかも~♪
2016/07/13(水) 00:01:46 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/503-3c2df71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
