たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
世界にひとつだけのナントカ
みなさん こんばんは^^

ブログのサブタイトルがちょこちょこ変わってます。
みんな元気にしてるかな?

MINAMIさんのプレ、応募始まりましたね?
ワタシの協賛品にも応募があって、正直びっくりΣ( ̄□ ̄;)
何処の勇者だろう・・・(´・ω・`)

本日お休みで休パチに行ったのですが、単発地獄で
コテンコテンにやられました (´Д`)
百年の孤独とか入れようかと思ってたのに・・・
ガミラスめ、許さん!!

明日あたりプレの応募入れようかと思ってます。
職場の展示用に色虫がいいかな~♪
ババとレギを展示してますが、なかなか男の子には
評判がいいです・・・と思います (^_^;)

明日から3連休。
お客さんがたくさん来ますように!(*´∇`)
コメント
コメント
パチンコ??

ガミラスと言う事は ヤマトをやったんかな???
すまぬ パチンコ じぇんじぇん解らぬ
って えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ 明日から3連休???
忘れてたよ......食材足りるかなあ????
2016/07/16(土) 00:15:04 | URL | ケロロ軍曹 #- [ 編集 ]
たるちゃん、まいどん^^
オイラなんかv-218v-218v-218やが、閉店10分前にプレミアフリーズv-406

これから出るってのに、演出のアニメだけ見て帰る羽目に・・・
2016/07/16(土) 10:07:22 | URL | 白三 #- [ 編集 ]
ケロさん 暑いね^^;
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇΣ( ̄□ ̄;)

休んじゃえ Ψ(`∀´#)
2016/07/16(土) 23:37:07 | URL | たるや #- [ 編集 ]
白ちゃん ばんわ^^
10分前まで打つからでしょうが・・・
パチでも最低一時間前に止めないと取り切れないことがあるからね。
ヤマト45連で一時間半かかったし (`・ω・´)ムフー!
2016/07/16(土) 23:40:25 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/505-0cec109b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
