たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
白ネギさんたら・・・
みなさん こんばんは^^

今日は午前中不安定な天気でなカンジでしたが、
午後からはが出てきて気温が急上昇 
それに伴いお客さんの数も増え、てんてこ舞いの
一日でしたよ^^;

さて、ワタシのくだらないブログに毎回コメ入れてくれる
ケロロ軍曹、言わずと知れたクワカブ界の重鎮です。

アレ的な意味でね。 

ワタシがブログまだやってないロム専の頃から
カブトムシケーキのパティシエとして、名声を恣に
していた気がします。

錯覚かもしれませんが。 

なんだかんだとカブク長い付き合いの軍曹が
「たまには動物出せよう」って言ってた気がするので、
めんどくさいけど喜んでアップしましょう 

ネギぽん

オーストラリア原産「キバタン」の「ネギ」です。
もうすぐ2歳の♂
このポーズは得意技の「かいじゅー」ですが、風切り羽を
切羽してますので、贔屓目に見てもドラゴンゾンビ・・・
休憩室で飼育されてますが、お客さんがいないときは
ギャアギャアと喧しいったらありゃしない
ワタシのデスクからドア一枚しか隔たってないので、
来客中だろうが電話中だろうがミーティング中だろうが
大音量が響きやがります 

名前の由来はこれ。

由来

なんか、ネギの新芽っぽくね?(・ω・)
なお、名付けたのはワタシではない模様です。
コメント
コメント
ちぃ~す^^
軍曹のカブトケーキは有名でしたよね
その数年後には、おっ◯いケーキが・・・

ほ~ここのブログはリクエスト出来るんだね(ニタ~^^
2016/07/18(月) 10:14:27 | URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集 ]
[壁]_・) チラッ
[壁]_・) チラッ 呼んだかな???
(/-\)いやーん よせや~い 照れるじゃないかあ~
おいおいどうした ナニナニ アイスが食べたいって
ちっ 仕方ないなあ よしよし 送るよ~........あっ[壁]ロ°) ハメられた???
送り先をメールしてくれたら 送りましょう!!!
ああ 次は ミニスカート履いた 動物を......
2016/07/18(月) 22:28:50 | URL | ケロロ軍曹 #- [ 編集 ]
なんだかんださん ちっす^^
> ほ~ここのブログはリクエスト出来るんだね(ニタ~^^
虫以外なら大体はオケ。
水着のねーちゃんは時々湧くけど、写真撮れないからNG。
2016/07/18(月) 23:03:21 | URL | たるや #- [ 編集 ]
ケロさん 梅雨開けたよ(o^-')b !
おにゃのこから人妻まで沢山来てますが、
写真は撮れんなぁ・・・・
おまけにこのブログはチェックされてますから
変なことは書けませんwww
2016/07/18(月) 23:11:44 | URL | たるや #- [ 編集 ]
伝説の。。。
私が知っているのは、おっ〇いケーキです‼
あれを、一家団らんの食卓に出すときの勇気と緊張感は
もう本当にたまりませんよww

なんか、ネギっぽいし~ww
たるさん、名付け親なんですね(笑)
2016/07/19(火) 05:30:48 | URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集 ]
MINAMIさん ばんわ^^
勇者だね^^;
プレ、お疲れでした・・・
ってゆーか、まだまだ続くのね?Σ( ̄□ ̄;)
2016/07/22(金) 00:07:37 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/506-128774d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
