たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
MINAMIさんのプレ
みなさん こんばんは^^

MINAMIさんのプレでtomo2さんのニジに当選させて頂きました。

キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!

きっとちびっ子たちの人気者になると思います♪

さて、ワタシの協賛品はfugajin3さんが当選者となりましたので、
本日例のお店に行って選んでまいりましたよ (o^-')b !

2016072123590000.jpg

O県S市にある酒屋さんです。
白ちゃんとこの実家に似てるという噂。

お店に入るといかつい大将がいるかと思いきや、
優しそうな女将さんが出てきたので若干拍子抜け^^;
事情を話して焼酎を選んでもらいます。

2016072200010000.jpg

まずは右から、日田老松酒造の芋焼酎「焼き芋屋」
地元ローカルではありませんが、女将さん推薦の芋焼酎です。
次がぶんご銘醸の「毛利」
地元の酒造メーカーの麦焼酎、県内限定販売品です。
その次が同じくぶんご銘醸の「唐変木(とうへんぼく)」
米焼酎ですが、ワタシの実家から近いところにある「唐変木の会」
という集まりの方々が米作りから企画した焼酎です。
そして最後が・・・

2016072200000000.jpg

「壱岐の島 エヴァンゲリオンVer.」

すいません、

ウケ狙いに走りました (≧∇≦)

fugajin3さん、一両日中に届きますのでお待ちください (^-^)v
コメント
コメント
わぉ~♪
。。。(笑)
さすがっす(^^)

そんなVer.も、あるんですね~
限定品ならでは、ある意味貴重ですね‼

私は、焼き芋屋が気になります‼
でも、飲み過ぎ再検査で、ただ今禁酒中っす。。。(T_T)
2016/07/22(金) 05:54:08 | URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集 ]
こんばんは 
おおおおぉぉぉぉ 限定品ですよ
某サイトでは すでに完売状態
更に 値段も上がってるやつですやん!!!
ぬうう 我輩 応募すればよかった
2016/07/23(土) 00:02:02 | URL | ケロロ軍曹 #- [ 編集 ]
MINAMIさん ちゃ^^
あらら、禁酒中とはかわいそうに・・・v-395
いつか一緒にv-306したいよね♪
2016/07/23(土) 23:15:27 | URL | たるや #- [ 編集 ]
軍曹 こんばんは^^
そなの?(´・ω・`)
パチで勝ったら探して送っとくわ。
届かなかったら、負けてるか見つからないのだv-394
2016/07/23(土) 23:17:44 | URL | たるや #- [ 編集 ]
おはようございます。
Oha~~(^^

お陰様で、夜な夜な美味しい焼酎を堪能させていただいてます。
マジ美味いですねぇ~~!
ありがとうございます。
2016/07/28(木) 07:36:47 | URL | fugajin3 #- [ 編集 ]
Re: おはようございます。
fugajinさん どーも^^
喜んでいただけて何よりです。
次回のプレ参加も焼酎詰め合わせにしましょうかねww
2016/07/29(金) 23:37:11 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/507-6588c21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
