たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
どうも作為的な何かを感じる (`・ω・´)
みなさん こんばんは^^

サボってるわけじゃないんですが、最近帰宅して晩御飯
食べると、すぐに沈没しちゃうもんで・・・
もちろん夜中に起きだして、洗い物して片付けますが (´・ω・`)

ブリードなんですが、プレで当たったグリーンニジは採れてます。
ピンクサファイヤは♀が潜ったままお亡くなりに・・・orz
レギを同居させて材とマットを買ったのですが、なかなか手が
回りません。
本社経理課長が○○ハラでこっちに飛ばされてきたので、今まで
みたいにグダグダ遊んでられないのよね~(-_-;)
まぁ、仕事のふりして虫弄ってもわからないでしょうが・・・

ワタシも含めて職場が吹き溜まりと化していますww

台風も九州に近づいていますが、こちらはあまり影響なさそうなので
ご心配なく (o^-')b !
コメント
コメント
たるちゃん、まいどん^^
そろそろ、息抜きの広島いらっしゃ~ぃ♪
2016/09/04(日) 11:48:26 | URL | 白三 #- [ 編集 ]
こんばんは
疲れてんすよ
我輩も よく 落ちてますよ
今年の夏は 意外と身体に堪えてますよ
そろそろ ちょっと息抜き必要でしょう
だから......福井においで
2016/09/04(日) 22:52:28 | URL | ケロロ軍曹 #- [ 編集 ]
白ちゃん おはよう^^
> そろそろ、息抜きの広島いらっしゃ~ぃ♪
来年だな・・・
大勝ちしたら今年中もありか?ww
2016/09/08(木) 05:44:30 | URL | たるや #- [ 編集 ]
ケロさん おは^^
だいぶ持ち直してきました♪
福井旅行はもうちょい先だなぁ
一年以内には実現したいv-398
2016/09/08(木) 05:47:46 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/511-12b1e523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
