たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
パチンコとソシャゲと受験生
みなさん こんばんは^^

台風がやなカンジです (´・ω・`)

こないだセンター試験の受験料を支払ってきました。
いよいよあと4ヶ月です。
全統模試の判定は、未だに第一志望がD判定という有様・・・
第二志望以降は軒並みA判定なんですけどね (-_-;)
やっぱ厳しいかも・・・orz

そんな坊ちゃんは、相変わらずソシャゲに嵌ってます (-_-メ)
やれ水着イベだの、ほらイリヤが当たるだの、いい加減にすれ。
まぁおかけでパチンコ行っても何も言われないですが。
勝ったらiTunesカード買ってきてくれるからねw

傍から見てもゲームと睡眠以外の時間は勉強してるので、
多少のことには目を瞑りましょう。
そうそう、本日イリヤが当たりましたよ♪
夏休みの玉藻のときよりきつかったみたいですww

パチンコは多少打ち方を変えて、それなりに回る台をタコ粘り
方式にしたところ、収支がかなり安定しました。
つってもボーダーぎりぎりの台しか見つけられないので、かなり
運頼みのところはありますけどね (;´∀`)
親子で確率の神様に弄ばれております ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
コメント
コメント
たるちゃん、まいどん^^
いよいよだね♪
息子さん、ガンバっすv-91

パチ・・・勝てんv-406
2016/09/14(水) 09:47:43 | URL | 白三 #- [ 編集 ]
こんばんは
大学入試かああ
第一志望が東大医学部で
第二志望が京大医学部????(^▽^笑)
リラックスが一番かな~??

パチ・・・やらんから分かんないv-411
2016/09/14(水) 21:30:03 | URL | ケロロ軍曹 #- [ 編集 ]
白ちゃん ばんわ^^
そっちもいよいよじゃんwww
8月末から調子いいんだよね・・・
ここで止めれたら年間プラスな気がするv-405
2016/09/17(土) 23:30:42 | URL | たるや #- [ 編集 ]
軍曹殿 ちょりす^^
第一志望は、東京○洋大学です。
北○道大学はB判定出たけど寒いから嫌らしい。
パチはやらないほうが健康的でよいよv-218
2016/09/17(土) 23:34:06 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/512-7c28b5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック