たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
なんと虫記事だよ (´・ω・`)
みなさん こんばんは^^

プレでtomo2さんからいただいたニジ。
G系は無事に卵採れてました (o^-')b !
PS系は♀が潜った直後に★ってましたが・・・
G系の♀を取り出して3~4週になるので、セットを
ひっくり返してみました。

普通ここで画像が出ますが、残念ながら撮っておりません。

初令ニョロが12~3かな?
菌糸プリカ頼んだので、来たら投入予定です。

自分血統のレギも穿孔して10日ちょっと。
週明けにでも割り出そうと思います。

ババは♂が逝きそうなので諦めました。
浜松の方が採れたらクレクレしてみるかな・・・
余計なものもついてきそうで怖いですが ((((;゜Д゜)))
コメント
コメント
たるちゃん、まいどん^^
順調でなにより♪

ガンガン行きまっしょいv-218
2016/09/18(日) 11:06:47 | URL | 白三 #- [ 編集 ]
了解しました~
ババさん、セットはしていますが
回収する時間が…^^;

最悪、そのまま送りますね…ww
もちろん、旅のお伴はつけますよ…笑
2016/09/19(月) 12:23:53 | URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集 ]
白ちゃん あんがとう^^
そんなに順調でもないんだけどね・・・
来年の春、家に戻るまではぼちぼちやりますよv-398
2016/09/20(火) 23:48:10 | URL | たるや #- [ 編集 ]
MINAMIさん ばんわ^^
おいおい (-_-;)
こないだ「割り出しが楽しい^^」って記事
書いてたばかりやないか~い ((((;゜Д゜)))
2016/09/20(火) 23:50:24 | URL | たるや #- [ 編集 ]
[壁]_-) チラッ
[壁]_-) チラッ こんばんは
こちらは........なんか調子悪いです
まあ 暑かったからね~
ちよっと 場所変えて 新しい気持ちで飼育しようかなあ
2016/09/21(水) 20:35:43 | URL | ケロロ軍曹 #- [ 編集 ]
ケロさん こんばんわ^^
そんな順調でもないのです^^;
職場で片手間飼育ですからね・・・
本格復帰は来年春からですな。
2016/09/26(月) 23:25:52 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/513-e9eeb7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
