たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
鼻血ブー伝説
みなさん こんばんは^^

1ヶ月ほど前のことです。
8月も終わりに近づき、我が息子は山積した課題と格闘していました。
夜の10時過ぎ、ワタシがシャワーから出てくると、息子の部屋から

「ゴンっ!!」 という鈍い音の後に

「うおぉぉぉ!!!!」 という呻き声が・・・・

(・A・)???

いきなり鼻血を垂らしながら息子が部屋から出てきました。

なにしてんの? ( ´・_・`)

「パイプベッドにダイブしたら、鉄の枠に顔面ぶつけた (ノД`) 」

アホかお前? (;゚ Д゚)

「どうやったら鼻血止まる? (´・ω・`)」

とりあえず鼻は折れてないみたいだから、椅子に座って安静に
しとけ。上向くのは意味が無いぞ。

20分後・・・
「鼻血止まった、課題の続きやる」

さらに30分後・・・
「モンスターエナジー飲んだら、また鼻血出たんだけど・・・(´・ω・`)」

このポンコツ野郎!!(-_-メ)

教訓:鼻血が出た後に、エナジードリンクは飲まないこと。
コメント
コメント
…笑
たるさん似なんですかね?…笑

家の長男とよく似ているような気がしますよ~

マイペースで変わり者です…爆
2016/09/27(火) 07:40:08 | URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集 ]
たるちゃん、まいどん^^
何やっても鼻血出る年頃だ♪

2016/09/27(火) 10:32:38 | URL | 白三 #- [ 編集 ]
腹いて~
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
腹が.....腹が 痛てーーーーー
もしかしたら たるさんがセクシーポーズしても 鼻血出るんじゃない???(´゚ c_,゚`)プッ
因みに ヤフーで見てるけど 一番上の所に「たるや的日常鼻血ブ―伝説」って出てる"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
2016/09/27(火) 23:47:41 | URL | ケロロ軍曹 #- [ 編集 ]
MINAMIさん ちゃ^^
性格は似てますが、ワタシはこんなポンコツじゃないよ?
あと、考え方や感性はそっくりです^^;
外見はそんな似てないかな?
2016/10/01(土) 01:51:31 | URL | たるや #- [ 編集 ]
白ちゃん ばんわ^^
ワタシも中学時代はよく鼻血出てましたね。
でも、鉄パイプに顔面ぶつけたら、歳に関係なく出ると思うぞ?
2016/10/01(土) 01:54:16 | URL | たるや #- [ 編集 ]
軍曹殿 こんばんは^^
なにその恥ずかしいシステムv-11
なかなか手間のかかる息子ですばい。
2016/10/01(土) 01:56:48 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/515-7752d1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
