たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
御礼
みなさん こんばんわ^^

今回は着弾の御礼記事です。
遡ること1ヶ月半ほど前・・・ってオイっ!Σ( ̄□ ̄;)
流石にそれは遅くね?
いまさら記事にするのは失礼かも・・・(´・ω・`)
などと結構葛藤があったのですが、やっぱりキチンと
書いとかないとねぇ?

DSCN0795.jpg

以前MINAMIさんのプレでワタシの焼酎セットに当選された
fugajinさんからいただきました (*´∀`*)
外側はパイ生地で中は丸ごとリンゴの蜜漬け。
めっちゃ旨いの (ノ゚∀゚)ノ
fugajinさん、遅ればせながらありがとうございました♪
家族みんなでいただきました (o^-')b !

もひとつ、こちらは本職。
10日ほど前wwwいきなり段ボール箱が届きました。
中身がこれ (*´∇`)

DSCN0799.jpgDSCN0801.jpg

犯人差出人はあの世当然軍曹殿です (`・ω・´)
家族じゃ食いきれないので、部下のご機嫌取りに使わせて
頂きましたよv
これでまた人望が上がっちゃったわ (゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ
ケロさんいつもありがとね♪
あ、ゼリーの横の焦げてるのはカステラです (・ω・)
コメント
コメント
たるちゃん、まいどん^^
こりゃまた、美味そうなんが。。。

あれ~オイラへのおすそ分けはv-361
2016/11/18(金) 22:23:33 | URL | 白三 #- [ 編集 ]
白ちゃん おひさ^^
> あれ~オイラへのおすそ分けはv-361

ねえよ。
2016/12/18(日) 23:46:07 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/518-c0648caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
