たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
生存報告
みなさん こんばんは^^

ご無沙汰をぶちかましておりますが、色々多忙のため
お許し願いたい(偉そう

息子のAO入試が始まっておりまして・・・
倍率3倍の一次はナントカ通過しましたが、今週また倍率3倍の
二次試験があります (´Д`)
これに通れば合格なのですが、合格発表がセンターの後という
鬼仕様。
私立に行かせるお金は無いので、なんとか頑張っていただきたい。

なんだかんだバタバタしている今日、昼過ぎにパパンから電話が・・

「年賀状印刷にこないから持っていくわ、刷ってくれ (*´∇`)」

おいおい・・・(-_-メ)
職場のPCにそんなソフトは入ってねぇよ。
帰りに寄るから待っとけ!

実家はアパートと逆方向に一時間の距離です (´・ω・`)
仕事を早めに切り上げ、実家に行って年賀状を作り、パパンに
ビデオデッキの使い方を教えて帰ってきました。

昭和かっ!!(;´Д`)

テレビ画面に映し出された平成元年の映像には、大半が故人
となったパパンの同級生が映っていました。

ま、いいか ( ´∀`)
アパートに帰りついて晩御飯食べて、日課になってる息子のシャツの
アイロンがけ。
当の本人はワタシの布団で寝てるんですが、

試験大丈夫なんだろうな?(-_-;)
コメント
コメント
ちぃ~す♪
お久しぶりぶり(o≧▽゜)o

おっ…息子さんやるじゃないですか!
あともう一息頑張りやね♪(*´∀`)♪

オイラも実家の年賀状印刷してるぞ(^^)
2016/12/19(月) 19:51:24 | URL | たかパパ #/rItj/Do [ 編集 ]
たかパパっち ばんわ^^
今現在ヤツは寝てますが?(´・ω・`)

> オイラも実家の年賀状印刷してるぞ(^^)
ワタシもここ10年くらいは作ってたんですが、
今年は忙しいから手書きしろって言ってるけど、
言うことききませんな。
息子と親父の面倒見るのは大変です (´Д`)
2016/12/19(月) 23:25:28 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/519-940a008a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック