たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
受験結果だす
みなさん こんばんは^^

20日を過ぎても更新が無いので、ダメだったかとお思いの方も
いると思いますが、

受かりました Σ( ̄□ ̄;)

キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

何処の大学かはあえて言いませんが、

サカナくんがいます (・ω・)

もしかして、サカナくん先生とか呼ぶのだろうか?
あ、因みにワタシが大学生の時の英語の先生は
ウィッキーさんでした ((((;゜Д゜)))
ウィッキーさんと呼ぶと怒られるという噂だったなぁ・・・

ともあれめでたいのですが、金策が大変です ^^;
大学生活用にPC買ってやったら

艦コレしかやりやしねぇ (-_-メ)

壊れかけたアイポンも7になりました ( ´∀`)
お父さんは6年物のガラケーで頑張りますよん♪
使用目的が違うからねぇ

2月中には部屋を決めて、3月には上京するので
お父さんは一人暮らしになる予定です。
そうなったら、

広島にでも旅行に行くかなw (*´∀`*)
あと福井 (`・ω・´)


・・・お金が残ってますように・・・(´Д`)
コメント
コメント
おめでとうございます
合格 おめでとうございます
(*≧∀≦)ノシ オメデトォ♪
おお~ 秋葉原行き放題じゃん
父ちゃんもこれで少しは....
学費稼ぐために 働かなにゃあいかんか
でも 適当な大学行くよりは 目的あっていく様な大学だから 将来の心配が少なくていいかな??
2017/01/25(水) 01:02:10 | URL | ケロロ軍曹 #- [ 編集 ]
おめでとうございます♪
とりあえず一安心ですね(^^)

ウチも金銭的な苦難は、これからやってきます。。。^^;
そして、今年、来年と受験も続きます。。。
ガラケー同士、がんばりましょうww

広島、福井。。。
静岡は、通過駅っすね(T_T)
2017/01/25(水) 08:11:30 | URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集 ]
ちぃ~す^^
息子さん 合格おめでとうございます^^

おとうさんは少し寂しくなるね^^;

家は今年、娘&息子が就職しますが
娘は沖縄に・・・まだまだ金銭的苦労が続きそう
お互いがんばろうね!

あら・・・大阪は?
2017/01/25(水) 11:19:35 | URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集 ]
たるちゃん、まいどん^^
v-308息子さん、合格おめでと~うv-314

広島での祝賀会お待ちしてまっせ~
2017/01/25(水) 12:24:04 | URL | 白三 #- [ 編集 ]
軍曹殿 あざーっす♪
昔から働いてるよぅ(´Д`)
すでに先輩が日本中に散らばってるので、
コミケ前には宿になりそうです^^;
2017/02/01(水) 23:19:30 | URL | たるや #- [ 編集 ]
MINAMIさん あざすっ!!
ガラケー最強ですな (`・ω・´)ムフー

> 広島、福井。。。
> 静岡は、通過駅っすね(T_T)
通過駅どころか、かすりもしないね(o^-')b !
2017/02/01(水) 23:21:51 | URL | たるや #- [ 編集 ]
たかぱぱっちぃ~す^^
お父さんはさみしくても死にませんから大丈夫(*´∇`)

> あら・・・大阪は?
逢坂は・・・まぁ、アレだな・・・うん(´・ω・`)
2017/02/01(水) 23:24:53 | URL | たるや #- [ 編集 ]
白ちゃん あんがとう^^
暇になったら行くからね^^
つって、しばらくは忙しいので無理~(-_-;)
2017/02/01(水) 23:33:23 | URL | たるや #- [ 編集 ]
こんばんは
合格おめでとさんです^^
っていうか、お久しぶりです♪
息子さん頑張りましたね^^

ちょっと足を延ばしてアキタまで(笑)
2017/02/02(木) 15:20:40 | URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集 ]
おひさ〜
たるちゃん、おひさ〜
元気そうで何よりです

うちの息子もAOなんたらで進学決まりました
それにしてもお金かかるよね〜

それに離れるとなるとちょっと寂しく感じるね


また、来ます〜
2017/02/10(金) 21:22:32 | URL | sorapa #w.3jU9G6 [ 編集 ]
ありゃ、兄さん遅れてすまん^^;
感動巨編書いたから読んでくれ~

青森には行けそうもないな・・・
2017/03/13(月) 22:53:50 | URL | たるや #- [ 編集 ]
かっつさん抜かしてた・・・
めんごm( _ _ )m

日本一周しないといけないのかも・・v-11
2017/03/13(月) 22:58:22 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/521-0871e551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック