たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
新婚旅行 1 
みなさんこんばんは^^

生きてますが、死にそうでした (-_-;)
なんせ、夏休み中、休みなし。
9月に入ったかと思えば、イルカが1頭生死の境をさまよい
治療に明け暮れる毎日 (´Д`)
とどめは営業に行った元部下HORIからもらったマイコプラズマ・・・
40℃の高熱が出ましたよ (-_-メ)
それも入籍の予定日に!
いつ以来かわからない3連休は寝込んだまま過ぎていきました。

それでもなんとか婚姻届けを提出し、世帯人数が3人になりましたよ♪
それから3日後の10月2日、2人で新婚旅行に出発しました。

IMG_0001 (640x480)

そう、嫁ちゃんの車で出発です。
これは4時半のフェリーに乗るべく3時過ぎに荷物を詰めてるところ。
無事フェリーに乗り、海路で八幡浜へ。
7時に八幡浜につき、大洲から松山自動車道に乗ります。

IMG_0009 (640x480)

あいにくの雨模様ですが、非日常のロングドライブはテンションMAX^^
嫁ちゃんの運転で四国を横断していきます。

IMG_0013 (640x480)

写真の伊予灘SA、石鎚山SAと休憩しながら徳島自動車道へ。
お昼前に徳島ICで降り、名物の徳島ラーメンのお店へ・・・
中華そば「うえたい」ってお店が美味しいらいいんだけど、
工事中で休みじゃねえか、このやろー (`・ω・´)
「近くにもう一軒あるから」ってつれてこられたのが「田村」

IMG_0017 (640x480)

金「身体に悪そうなくいもんやろ?」
ものすごいこってり感・・・
目の前に座ってる男もこてこてだ (*´∇`)
金「もう虫はきれいさっぱりおりまへん」
たる「あんた元々まともに虫飼ってなかったじゃん」
バカな会話をしながらラーメンを啜ります。
(・・・こないだ会った時も二人でラーメン食ってたよな?)
くだらない会話をしてたら嫁ちゃんが「紹介して!(´・ω・`)」
ごめん、ごめん。

つづく!
コメント
コメント
おめでとさんです
結婚 おめでとうございます
マジに 体壊しそうな ラーメンだなあ
付け合わせは ナッシング????
2017/10/09(月) 21:16:56 | URL | ケロロ軍曹 #- [ 編集 ]
ケロさん お疲れ♪
全くみんなが興味ない記事を書き続けますよw
付け合わせはチャーシューです・・・
ケロさんたちの出番はまだ先ですなv-392
2017/10/10(火) 21:24:29 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/527-7c304869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック