たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
新婚旅行 2
みなさん こんばんは^^

記憶が薄れないうちに書いとかないと・・・

嫁ちゃんの紹介はしたけど、金ちゃんの紹介はしなかった気がする。
近況を報告しあって、そんじゃまたってことで (o^-')b !
嫁ちゃんの車にもナビついてないので、金ちゃんに道を聞きます。

金「この道まっすぐ行ってな、橋わたって大きな交差点左折したら鳴門インターにつくで」
たる「おまえの説明はなんでいつも大雑把なんだ!(-_-;)」
金「だってそれでつくもん!(`・ω・´)」

15分後・・・無事に鳴門インターから大鳴門橋へ。

IMG_0019 (640x480)

淡路島は大雨。
外の景色もほとんど見えません (´・ω・`)

淡路SAで休憩、ここからワタシが運転します。
下の写真は淡路SAフードコートから撮った明石海峡大橋。

IMG_0021 (640x480)

明石海峡大橋を渡り、本州神戸に上陸。
今日の宿は滋賀県と三重県の県境(!)なので、一切観光などせずにひたすら車を走らせます。
わかり易い道を選んで、山陽道から名神高速へ・・・

IMG_0024 (640x480)IMG_0025 (640x480)

なんじゃこりゃ?((((;゜Д゜)))
田舎もんにはハードルが高いぞ?
こんなこともあろうかと、嫁ちゃんのスマホでナビ起動中。
左ルートから京滋バイパスへ。
笠取ICで降りて、ナビに従い山道を進みます・・・
甲賀ってだけで、みんな忍者に見えちゃうのは何故だ?w
暗くなり始めたころに今日の宿に到着♪

IMG_0028 (640x480)

ゴルフ場の中にあるロッジなのだ (*´∇`)
もちろんワタシ達はゴルフなんかしませんが。

つづくぞい (・ω・)
コメント
コメント
こんばんは
だよなあ ジャンクションって分かり辛いよねえ~
しかし 初日の観光は禿おやじとラーメンだけかい( ´艸`)
2017/10/11(水) 20:29:29 | URL | ケロロ軍曹 #- [ 編集 ]
ケロさん ばんわ^^
> しかし 初日の観光は禿おやじとラーメンだけかい( ´艸`)
そだよ♪

「禿げちゃうわい!(-_-メ)」

金ちゃんからの伝言ですw
2017/10/12(木) 22:35:39 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/528-ffe4dec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック