たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
新婚旅行 3
みなさん こんばんは^^

軍曹しか食いついてないけど気にしなーいwww

初日の走行距離は約500km。
夕食はすき焼きです (^-^)v
ウエイター曰く「宮崎牛でございます (`・ω・´)」
大分から来たのでありがたくはないな・・・
近江牛か松阪牛が良かった。

今回の旅のテーマは「こんなことでもなけりゃ行かないところに行こう!」です。
三重と滋賀の県境なんて、もう二度と来ないよねw
すでに大分→愛媛→徳島→香川→兵庫→大阪→京都→滋賀と来ております。
ご飯食べて温泉へ。
温泉県民からしたら、やっぱ物足りない・・・
あらためて温泉に関してだけは贅沢してると感じました。

朝起きると外は霧。

IMG_0031 (640x480)

霧の中、福井に向けて出発です。
途中の信楽。

IMG_0032 (640x480)

狸だらけ ((((;゜Д゜)))
こんなお店が何軒もあります。
人口よりも狸の方が多いと思うよ。

名神から北陸道へ。

IMG_0036 (640x480)

むう・・・なかなかお天気良くならないねぇ (・ω・)
途中、賤ヶ岳SA。
意外と寒いや・・
この辺は古戦場だらけだよね。
彦根城に寄れなかったのがちょっと残念。

IMG_0038 (640x480)

トンネルを抜けると福井県!
しばらく走ると杉津PAから敦賀湾が見えます。

IMG_0039 (640x480)

おおっ!日本海だ!! (・∀・)

まだまだ続くよ ( ゚∀゚)アヒャ

コメント
コメント
たるちゃん、まいどん^^
ちゃんと、見てるよ~♪

ご結婚おめっとさんv-218

何故に広島寄らないかなぁ~
寂しいじゃないの~v-393
2017/10/13(金) 09:32:32 | URL | 白三 #- [ 編集 ]
ちぃ~す
俺もちゃんと見てるよん♪

同じくご結婚おめ~で御座います(^^)

大阪か来たのにスルーとは!!(。>д<)
2017/10/13(金) 16:04:39 | URL | たかパパ #/rItj/Do [ 編集 ]
こんばんは
おやっ 昨日の書き込みが消えてる??なぜだ??
あっ 2人が食いついてきた( ´艸`)

2017/10/14(土) 21:50:34 | URL | ケロロ軍曹 #- [ 編集 ]
白ちゃん ばんわ^^
あざーっす♪
広島はいつでも行けるからねぇ・・・
そのうち二人で顔だすよん^^
2017/10/15(日) 00:00:02 | URL | たるや #- [ 編集 ]
たかたかぱぱっち~す!
あざざ~っす^^
高槻とか吹田の方通り過ぎただけだから。
みんなにあってたら何日休んでも足りんがね・・・
2017/10/15(日) 00:02:46 | URL | たるや #- [ 編集 ]
軍曹殿 こんばんは^^
おっさんのおっさんによるおっさんのためのブログだからねv-218
なかなか軍曹出てこないにゃぁwww
2017/10/15(日) 00:04:40 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/529-755593f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック