たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
春・・
みなさんこんにちは^^
生きてますが、死にそうです(笑

プリン隊プレに協賛しているのですが、
協賛品の記事を書いてないことに気づきました(^^;
今更なので載せませんが、これからはちゃんと書きます。
ゴメンナサイ。
そんな私の協賛品にも応募があったみたいで、多謝(^^

一昨日、忙しい合間の休日に家族で熊本へ。
カメラは息子が持っていた為、

ろくなものが写っていない・・・orz

帰り道、清川村の「道の駅」
山の中のため、まだ桜は三分咲きでした^^

三分咲き
↑これは私が撮りました

息子が撮った一枚。
「スーパーマクロ」で撮りやがった・・・

誰?

通りすがりのおじさんです(^^;

休日なのに、8時間も運転してました(涙
コメント
コメント
こんばんは^^
通りすがりのおじさんが、た○やさんですか?
2009/03/29(日) 19:20:02 | URL | みみたろう #- [ 編集 ]
こんばんは♪
熊本にも清川村ってあるんですね^^
この天気のいい休日を風邪で寝込んでました(^^;
2009/03/29(日) 21:31:00 | URL | えりだん #L1ch7n1I [ 編集 ]
たるやさん、こんばんは^^
これたるやさんですか!
かっこいいじゃないですか!(笑)

協賛品の記事
。。。私も書いてません。
普段あまり書きませんね^^;
今度はちゃんと書こう(笑)
2009/03/30(月) 00:08:55 | URL | ハッセ #- [ 編集 ]
みみたろうさん おはよー^^
> 通りすがりのおじさんが、た○やさんですか?
いえいえ、この方はただの通りすがりのおじさんです(嘘
私と瓜二つですが・・・(笑
たぶん、さ○るの父さんではないかと・・(爆!
2009/03/30(月) 08:16:36 | URL | たるや #- [ 編集 ]
えりだんさん おはよー♪
また寒いですからね~。
激務のツケが廻ってきたんでしょうね(^^;
ご自愛下さい(^^

調べたら、大分県豊後大野市清川町に変わってました。
こないでまで「村」だったのに・・
神奈川にもありますね、厚木の西っかわに^^
道志街道、山中湖、ヤビツ峠・・「さらば青春の光」ってカンジ(^^
2009/03/30(月) 08:22:54 | URL | たるや #- [ 編集 ]
ハッセさん おはようございます^^
> かっこいいじゃないですか!(笑)
この(笑)にはどーゆー意味が・・?(爆!

>協賛品の記事
>。。。私も書いてません。
わーい!仲間だ!
いやいや、ちゃんと書きましょうね♪、お互い(^^;
2009/03/30(月) 08:28:15 | URL | たるや #- [ 編集 ]
こんにちは
とうとう、姿を現しましたね。(笑)
予想と違っていました。
どんな予想していたのかは秘密ですが・・・。(笑)
今度は度アップお待ちしております。
8時間運転ですか?
私には無理です。
腰が悲鳴をあげる事でしょう。
2009/03/30(月) 12:49:01 | URL | sorapa #w.3jU9G6 [ 編集 ]
sorapaさん こんちは^^
だからこの方は通りすがりのさと○の父さんだって!(嘘爆!
sorapaさんのことですから、かなりマッドなサイエンティストを
想像してたでしょ?(笑
汚れた白衣なんか着てるような・・(^^
中身はかなりマッドですし、白衣も持ってますよ~(お互い様?
やっぱ、腰にきましたわ(^^
2009/03/30(月) 14:28:18 | URL | たるや #- [ 編集 ]
ばんわ~
おぉ~こんな親父やったんすかぁ~
イヤイヤ!照れなくていいっすよー

そーいや、世間は休日でしたね(涙
2009/03/30(月) 19:58:15 | URL | 皐月 #7nflydWA [ 編集 ]
こんばんは^^
ゲ! 本当にたるやさんなんですか?!
ある意味ショッキングでした^^;
みなさんが言うように、想像とは・・・(笑)
冗談なしでかっこいいんじゃないですか??
絶妙に見えないところが、憎いですね。
お子さんの腕前でしょうか(^-^)
2009/03/30(月) 22:00:49 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6 [ 編集 ]
たるやさんこんばんわ~
写真の男、たるやさん疑惑???
長距離運転ご苦労さまでした~
たまには、遠くへ行ってみたいです。
2009/03/31(火) 01:47:55 | URL | ケダ #- [ 編集 ]
皐月さん おはよーさん^^
40歳を過ぎて「親父」と呼ばれても違和感なくなりましたね(^^;
30代の頃は「お兄さん」と呼ばれたかったものですが・・(笑
金曜日は休日だったんですが、土日は仕事でした(^^;
2009/03/31(火) 08:16:13 | URL | たるや #- [ 編集 ]
B.Diamondさん おはよ~^^
この写真が誰かは別として・・・
子供に、「パパ、イチローに似てるね」と言われました^^
「ドコが?」と聞くと、「ヒゲが」とキッパリ。
確かに(^^;
8月20日に博多にいる予定なので、捜してみてください(爆!
2009/03/31(火) 08:21:37 | URL | たるや #- [ 編集 ]
ケダさん おはよ~^^
謎は謎のままで・・(笑
長距離運転さすがに疲れる歳になってきました(^^;
鳥栖JC経由だと、かえって時間がかかるもんで、
一般国道(&県道)で行きましたからね~^^
2009/03/31(火) 08:25:42 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/53-b8c7291b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
