たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
新婚旅行 5
みなさん こんばんは^^

毎日温かい晩御飯食べてます。
普通が幸せ♪

IMG_0051 (640x480)

なが~いエスカレーターで一階まで降ります。
トンネルを抜けると上の方で何やら動くものが・・・

IMG_0053 (640x480)

ひょっ!?Σ( ̄□ ̄;)
脇の階段を上がっていくと、

IMG_0054 (640x480)IMG_0057 (640x480)

デカいし動くぞっ!なんか楽しい!!(*´∇`)
そこから先は骨・骨・骨・・・

IMG_0067 (640x480)IMG_0068 (640x480)

どこもかしこも恐竜のホネ!(´Д`)
おや?昨日会った金ちゃんじゃないの?(≧∇≦)
軍曹も言ってたけど、ここ、真面目に全部見てたら二日はかかります。
それをブログに書いてたら大長編になるわい (-_-;)
二時間ちょっとで切り上げて、お昼を食べたら東尋坊へ。

IMG_0076 (640x480)

海だす (・ω・)
海なんか毎日見とるもんね。
ふと海中を覗くとこんなのが・・・((((;゜Д゜)))

さて、今回夜のメイン「ケロロ邸」に向かうのだ!(`・ω・´)

つづく・・・というか、いつ終わるんだい?(´・ω・`)
コメント
コメント
こんばんわ
あっ ほんとに金ちゃんだ ( ´艸`)
しかし なんで 新婚旅行に
骨の博物館「恐竜博物館」
と 自殺の名所「東尋坊」に来るかな???( ´艸`)
最後に変態エロがっぱの店だし.....(´∇`)ケッサク
綺麗な奥さん見れたから 我輩はよかったけど♪…(*ノ∀ノ)イヤン 
2017/10/18(水) 22:34:42 | URL | ケロロ軍曹 #- [ 編集 ]
たるちゃん、まいどん^^
金の字、元気してたぁ~v-361
当時のモセリ絡みのメンバーは皆元気なんやろかv-361

軍曹記事楽しみにしてま~♪
2017/10/19(木) 10:33:42 | URL | 白三 #- [ 編集 ]
ケロさん どもです♪
物好き夫婦だから、これでいいのだv-392
ケロさんとこだって美女と野獣だよねww
2017/10/21(土) 23:46:40 | URL | たるや #- [ 編集 ]
白ちゃん ども♪
> 当時のモセリ絡みのメンバーは皆元気なんやろかv-361
元気だろ、多分v-403

> 軍曹記事楽しみにしてま~♪
ここにきてペースダウンだw
2017/10/21(土) 23:48:16 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/531-31b3f159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック