たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
新婚旅行 6
みなさん こんばんは^^

今度は台風21号だよ・・・
勘弁してください (・_・。)グスン

さて、東尋坊から再度福井市内へ。
目指すは市内のケーキ屋さん (*´ー`*)
ナビって便利だねw
駐車場に車を止め、焼酎2本持って殴り込みだ!
因みに3本セットだったけど、金ちゃんに1本あげたのだ。

店頭にいた綺麗な方に声をかけます。
「九州から来た”たるや”と申しますが、社長はおられますか?」

ケロさんの奥様でした Σ( ̄□ ̄;)ナントっ
初めて会ったケロさんは、以前何かの画像で見た時より随分とスマートになっていました。

「いやぁ、20㎏以上痩せちゃってさぁ(´・ω・`)」

(軍曹痩せると白ちゃんに似てるな・・・)
などと思ってたのはナイショ (o^-')b !
店頭で長話もアレなので、一緒に夕食を食べる約束をしてひとまずホテルへ。
今日は福井駅近くのビジネスホテルです。
本日の走行距離約350km

午後7時、ケロさんから連絡が。
ホテル前で待ってると、ケロさん、奥様、お嬢さんが程なく到着。
ワタシと嫁ちゃんを加えた計5人で居酒屋に向かいます。
とりあえずビール(基本)
で、かんぱーーーい (≧∇≦)ヒャホーイ
そこで軍曹から驚きのプレゼントが!!((((;゜Д゜)))

続きますね (*´∇`)
コメント
コメント
こんばんは
風がひどくて 寝れん!!!!
福井にしては珍しく台風の影響が出てますねえ
ぬっ 例のサプライズかな???
ぜひ 動画で ( ´艸`)
そういえば お店のお姉さん 困ってたな ( ´艸`)

2017/10/23(月) 03:00:14 | URL | ケロロ軍曹 #- [ 編集 ]
軍曹殿おばんです^^
> そういえば お店のお姉さん 困ってたな ( ´艸`)
まったくねぇ・・・
困ったおっさんたちだったわww
2017/10/24(火) 18:03:13 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/532-8aaf7e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック