たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
新婚旅行 8
みなさん こんばんは^^

今度は22号ですよ・・・
もう、どうにでもすれ (-_-;)

なおぽんも見に来てるから頑張るかね (`・ω・´)

明けて10月4日、朝から良い天気です♪
朝食はホテルのバイキング。
写真は撮ってませんが、これがうまい!
特にお米が美味しいよぅ (´Д`)
3泊しましたが、ここの朝ごはんが一番おいしかったですv
荷物をまとめてチェックアウトのためにフロントへ。

IMG_0085 (640x480)

未来都市だな・・・
朝ごはんもこいつが作ったんだろうか?

ケロさん曰く、
「福井の駅前にも動く恐竜がいるよ~ (・ω・)ノシ」
とのことなので、朝のラッシュにもかかわらず福井駅前に・・
路面電車怖いす (´・ω・`)

IMG_0086 (640x480)

デカいよ・・・福井県人って、限度を知らないよね?(・∀・)

IMG_0087 (640x480)IMG_0088 (640x480)

車窓から嫁ちゃんが撮った写真ですが、近くで見るとものすごい迫力です Σ( ̄□ ̄;)
実は、過去に一回だけ福井を訪れたことがあります。
かれこれ30年ほど前、住んでた神奈川からバイクで大阪を経由して九州に帰省しようとしたとき、岐阜から日本海側に抜けようとした時に福井駅前を通りました。
都銀(当時)のATMを探したんですが、なかった記憶があります。
あれから30年、すっかり恐竜に支配されちゃってますなwww^^

続いちゃうぞ (*´∇`)
コメント
コメント
いいねえ( ´艸`)
変態の 福井県人です ( ´艸`)
福井も最近はロボットが食事を.........作るかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
でもね いろいろと変わってきたのは事実かな???
少しは観光客に喜んで頂こうという気持ちが出てきたみたい
またおいでよーーーーー ( ´艸`)
2017/10/30(月) 21:45:05 | URL | ケロロ軍曹 #- [ 編集 ]
ケロさん お疲れ♪
人口少ないからしかたないよねw
今度行ったら、ケロロ邸の3階に突入するわv-398
ケロさんも奥様と泳ぎにくるのだ。
2017/10/30(月) 21:55:08 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/534-62169f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック