たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
新婚旅行 9?
みなさん こんばんは^^

飽きてきましたね?

ワタシもです (・ω・)

IMG_0091 (640x480)

快晴の空のもと、北陸自動車道から舞鶴若狭自動車道へ。
目指すのは若狭街道・熊川宿です。

お昼前に到着して、車の中でケーキの残りをいただきました♪
どこで食べてもうまいものはうまいね (*´∇`)

IMG_0094 (640x480)

それっぽい民家(?)の前で記念撮影。
一通り散策して、次の目的地舞鶴に向かいます。

コメで書いたのですが、嫁ちゃんは元々艦船マニアです。
以前は毎年のように呉や佐世保に行ってたようですが、最近はウサギ島が多いかな?
そのうち広島にも行く予定です Ψ(`∀´#)

IMG_0097 (640x480)IMG_0099 (640x480)

多用途支援艦「ひうち」と舞鶴赤れんがパークです。
10月だというのに暑い日でした^^;
ここでもひたすら歩きます。
朝からてれてれ走って、気づけばここは京都府・・・
しかし、この日の宿は島根県・玉造温泉でした((((;゜Д゜)))

まだ続くのだよ (´・ω・`)
コメント
コメント
いいねえ
大鑑巨砲主義??((´∀`*))ヶラヶラ
舞鶴に戦艦いるの???
一度 行ってみたいなあ

2017/11/02(木) 22:46:54 | URL | ケロロ軍曹 #- [ 編集 ]
ケロさん こんばんわ^^
> 一度 行ってみたいなあ
行くといいよ、近いし (o^-')b !
でもやっぱり、呉か佐世保~長崎がおススメ♪
2017/11/07(火) 21:42:59 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/535-d8da9604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック