たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
新婚旅行 10!
みなさん こんばんは^^

久しぶりに連休がお天気だったので、忙しかったですわ。
ありがたいことですね (o^-')b !

さて、新婚旅行も三日目。
お昼頃に京都府の舞鶴を出発し、島根県の玉造温泉を目指します。
わりと無茶ですねww
舞鶴東ICから舞鶴若狭自動車道をひたすら南下。
途中でお昼を食べて、吉川JCTで中国自動車道に乗ります。
途中で嫁ちゃんに運転を交代。
兵庫県を横断し、岡山県に入ります。
美作・津山と越えて、落合JCTから米子自動車道へ。
蒜山高原を駆け上がり、ついに鳥取県に入りました!

ここでついに日が暮れます^^;

大山の麓を下って米子市へ。
山陰自動車道に乗って、やってきました島根県!!
大分を出発して、何県めだろう・・・
今日の宿は出雲・玉造温泉 白石屋です♪

本日の走行、約500km Σ( ̄□ ̄;)
あと少しだ・・・続く。
MINAMIさんが顔出し写真のせろって言うから貼っときます。

ほれ (・ω・)

真ん中は金ちゃんではありません。
コメント
コメント
おぉ~♪
何ともいい男とかわゆい奥様とで、想像以上ですよ‼
真ん中の金さんがまた引き立てていますねww
お二人の幸せ満面の姿、なぜだか泣けてきます。。。(T_T)
ここでたるさんの苦労を感じてきたからですかね。。。

私もお祝いしたいです‼
Welcome静岡にww
DORUTAKU、まんじさんもいますよ‼
今何してるか知りませんけど。。。爆
2017/11/08(水) 00:02:18 | URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集 ]
こんばんわ
どう見ても 大門軍団に見えるんだが......
しかし.......超ーー遠距離ドライブして....タフだなああ
2017/11/08(水) 20:47:36 | URL | ケロロ軍曹 #- [ 編集 ]
こんばんは
ナイスガイ&素敵な奥様ですね^^
それにしても総移動距離が凄いです♪
ほんとタフですね~
ちょっと足を延ばして東北へもいらしてください(笑)
2017/11/14(火) 01:19:47 | URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集 ]
MINAMIさん ばんわ^^
ちょっと怖いおっさんですよ(´・ω・`)
静岡遠いんだよね~
遠江駿河・・・なんちてww
2017/11/14(火) 19:01:33 | URL | たるや #- [ 編集 ]
軍曹殿、はらへった(´・ω・`)
今日もデート(?)で250kmほど走りました。
宮崎牛と温泉付きです(o^-')b !
車は爆破しなかったよw
2017/11/14(火) 19:04:01 | URL | たるや #- [ 編集 ]
かっつさん こんばんは^^
> ちょっと足を延ばして東北へもいらしてください(笑)

無茶ゆーな(´・ω・`)
今の奥さんは理解があるので、虫友さんとの交友OKです。
・・・書いてて悲しくなったわ (-_-;)
2017/11/14(火) 19:08:33 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/536-79b6f9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック