たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
カテゴリー通りの雑記です
みなさんこんにちは^^
年度末の忙しい時期をなんとか乗り切った方も多いと
思いますが、私、いまだにピークが続いています(^^;

おかげで、ゼリー交換くらいしか出来てない・・orz

写真も無ければ、ネタもありません(キッパリ

今回、月○野さんのカワラブロックを仕入れてみました^^
2~3日前に届いているんですが、応接室に放置してます。
せめてプリカの分だけでも詰めねば・と思いながらも放置(^^;
「戻し」のレギ卵が孵化すればネタになるんですけど~

皆さんのところにコメも入れてません、ゴメンナサイm( _ _ )m

プリン隊プレ、当選させて頂きました(^^
実は、タランドス成虫、生で見たことないんです(事実
チビタラ同盟なのにね^^
わかさんから嬉しいメールをいただき、感謝してます(^^

来週は、私の協賛品も発送しなくちゃ・・

さあ、午後から沖の作業です。
そのあと水槽の魚に餌をあげて、桜の木でも見に行って見ますか。
ヨコヅナサシガメを捜しに・・・(笑
コメント
コメント
こんにちは^^
年度末、乗り切りましたが、次が・・・
やる気がこれっぽっちも出ません!
春ですから(笑
菌糸、あっちこっちから買ってますね・・・
戻しレギ、割り出してから、日が経ってませんか?
もう、透けて見えます?
いつのことだか、記憶が定かではありません、春ですから(爆
ボケてます(笑
全て、春で片付けますが、何か?
2009/04/03(金) 13:25:55 | URL | みみたろう #- [ 編集 ]
みみたろうさん こんちは^^
> 菌糸、あっちこっちから買ってますね・・・
ちがいますよ?
あっちとこっちだけです(笑

> 戻しレギ、割り出してから、日が経ってませんか?
> もう、透けて見えます?
透けてますよ~♪
もうすぐです(^^
2009/04/03(金) 15:00:53 | URL | たるや #- [ 編集 ]
こんちゃ!
月○野さんのカワラブロックで、蛹化ビン作製したっすよ。
いけたよーな?あかんよーな?

生タラ、ご堪能あれ!
2009/04/03(金) 16:12:17 | URL | 皐月 #7nflydWA [ 編集 ]
皐月さん こんちは^^
あかんのですか?
そりゃ困った(^^;
SPの出番かな?(爆!
2009/04/03(金) 17:18:33 | URL | たるや #- [ 編集 ]
こんちは^^
乗り切りましたよ~^^
でも病みあがりのせいかなんもやる気でないんですよねえ。。
とりあえずユダイ同居させました^^
2009/04/06(月) 12:48:05 | URL | えりだん #L1ch7n1I [ 編集 ]
えりだんさん こんちは^^
お~ひ~さ~し~ぶ~り~♪
なんだかんだでモチベーション上がりにくいですね(^^;
ガツンとデカイ蛹でも出ればテンションMAXに
なるんですけど・・・無理か(笑
2009/04/06(月) 14:47:32 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/55-66574f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
