たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
近況
みなさんこんにちは^^
この暖かさは本物なのでしょうか?
今年の気候はどうも信用できません(^^;

白血病を発症したネコがどうにも調子が悪く、
獣医さんも、後は延命処置しかできないと言ってるし、
ヨメは泣いててどうにもこうにも・・
全頭検査の結果、もう1頭の兄弟も感染していましたが
まだ発症はしていないようです。
このまま抗体が出来て、陰転してくれればと思いつつ
クワガタもあまり変化なく・・・ないことはないな?

モセリは♀が蛹化しそうです^^
「戻し」のレギ卵はそろそろ孵化するかな?
3~4個、ニョロが透けて見えてるんですけどね(^^;
次女は誘導坑に入れたけど、朝見たら相変わらず
ケースのふたをかじってるし・・・orz
ドコに産もうとしているのか、理解に苦しんでます(^^;
添加剤比較実験のレギは、ノーマルが全然ダメ。
添加剤入りに入れたほうはそこそこ・・・(ニヤリ
みみたろうさんタラは・・・もうちょっとまってね♪
その他はホントに変化なしです。

午後、ちょいと生体の発送をしてきます。
夕方は動物病院にいかなきゃ・・・
今晩もクワのお世話はできそうにもないです(^^;
コメント
コメント
猫・・・
かわいそうですね・・・
延命処置・・・・難しいですね

戻しレギ、早く孵化して欲しいですね
うちも、もうじき割り出し分は、是非、上手く育てたいです!
その前に、産んだかどうだか(笑
2009/04/06(月) 13:54:46 | URL | みみたろう #- [ 編集 ]
こんちは
ほんま、暖かくなったり寒かったりで
ベランダ作業に影響大っす(笑
猫ちゃん、もう1匹発症せんかったらいいですね。
戻しレギ、楽しみですね。
添加剤入りの結果も!
2009/04/06(月) 14:04:38 | URL | 皐月 #7nflydWA [ 編集 ]
みみたろうさん こんにちは^^
かわいそうではありますが、やれるだけやったら
後は運しかないですね。
仕事という日常の中に、生物の「死」が普通に
存在しているので、多少感覚が麻痺している部分が
ありますけど・・・(^^;
でも、お気に入りの個体やデカニョロが★ったときは
普通に凹みます(苦笑
2009/04/06(月) 15:32:18 | URL | たるや #- [ 編集 ]
皐月さん こんちは^^
こうしてコメ頂くと、なんか盛りだくさんの内容
な気がしてきました<錯覚ですね^^
いつも思うんですけど、日中コメしてくれる虫友さんって
どんなお仕事してるんですかね?(笑
私?意外と自由時間があったりなかったり・・(自爆!
2009/04/06(月) 15:39:15 | URL | たるや #- [ 編集 ]
こんばんは
ペットを飼育していると、必ず避けることの出来ない問題ですね・・・。
自分は、その子の運命だと自分に言い聞かせるようにしてます。
他の子の無事をお祈りします。

今年の気候は本当に信用なりませんね^^
国産オオは早くから目覚めてるのですが。常温飼育なのでとまどっております。
2009/04/06(月) 20:52:08 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6 [ 編集 ]
こんばんは
猫ちゃん、可哀想ですけどこればっかりはしかたがないですね。
うちも先日、インコが亡くなり、家の中はどよーんとしたくらい空気が流れています。

添加剤入りの方がいい結果なのですか?
これは楽しみだな~。
2009/04/06(月) 21:56:55 | URL | sorapa #w.3jU9G6 [ 編集 ]
B.Diamondさん おはよ~^^
こればかりはしょうがないですね(^^;

ウチの国オオは一度起きてまた寝ました(笑
今日あたりまた起きてると思います(^^
2009/04/07(火) 08:12:21 | URL | たるや #- [ 編集 ]
sorapaさん おはようございます^^
昨夜遅くに永眠しました。
ご心配頂いて有難うございます^^

> 添加剤入りの方がいい結果なのですか?
いずれにしても、たいした大きさではないかと・・(爆!
2009/04/07(火) 08:15:24 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/57-dcb472fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
