たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
深いい話
みなさんこんにちは^^
プリン隊プレ企画の、私の協賛品が無事到着した
との連絡が入り、ほっとしているこの頃です^^
↑ここはタイトルとは無縁です(^^;

私、虫友さんのブログURLを「お気に入り」に一括
して入れているんですが、「キラキラ先生」のとこ
だけ何故か、トップじゃなくて1月を登録していて、
今まで1月→2月→3月ってなカンジで見てました(^^;

さすがに4月に入ってめんどくさくなり、今日、設定
しなおしたのですが、古いURL(名前で入れてました)
を削除しようとすると、当然メッセージが出ます。

「’s○rapaさん’をゴミ箱に移しますか?」

一瞬、躊躇ったのですが、削除しないわけにも
いかないので、「はい(Y)]をクリック・・・

sorap○さん、なんか(気分的に)ごめんなさい!

あ~すっきりした(^^

以上、本当にどーでも深いい話でした(^^
コメント
コメント
ばんわ^^
ほんまに、深いい話やなぁ~(笑
ゴミ箱と書いて、キラキラと読みましょう(爆
2009/04/11(土) 22:33:33 | URL | 皐月 #7nflydWA [ 編集 ]
こんばんは^^
なんだか名前で削除はキツイですね・・・(笑)
σ^^;は捨てないでくださいね!
その前に、登録なかったりして・・・(T_T)
2009/04/11(土) 22:39:49 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6 [ 編集 ]
こんにちは
なんか、鼻がむずむずするのできてみれば、こういう事だったのですね。
こらー、ゴミ箱に入れちゃダメ。
名前を変えてから削除して下さい。(メンドクセー)
もちろん今度は2007年1月のところをブックマークしてくれたんですよね。(笑)
2009/04/12(日) 10:58:25 | URL | sorapa #w.3jU9G6 [ 編集 ]
たるやさんこんばんわ^^
深いなァ~(爆)
でもダイジョブですよ!sorapaさんならゴミ箱から必ず這い出してきてくれます!ww
2009/04/12(日) 22:56:00 | URL | komachi #- [ 編集 ]
だめでしょ(笑
ごみ箱に入れちゃ・・・
どんないい話かと思えば・・・
私は自信が無いので、登録後、うまく行ってるかその場で確認します(爆
2009/04/13(月) 00:13:17 | URL | みみたろう #- [ 編集 ]
皐月さん こんちは^^
タイトル何にしようか真剣に悩みました(笑
メッセージが出たとき、「いやだ・・」と思いましたから(爆!
虫も虫友さんもゴミ箱には捨てれませんよ(^^
2009/04/13(月) 12:40:11 | URL | たるや #- [ 編集 ]
B.Diamondさん こんちは^^
> その前に、登録なかったりして・・・(T_T)
あなたの名前は一番最初にあります。
だってアルファベット順だから・・(笑
2009/04/13(月) 12:42:15 | URL | たるや #- [ 編集 ]
sorapaさん こんちは^^
いやいや、ホントに申し訳ない(^^;
おまけにネタにしちゃって・・(笑

> もちろん今度は2007年1月のところをブックマークしてくれたんですよね。(笑)
さすがにそれは無いでしょうよ(爆!
2009/04/13(月) 12:45:23 | URL | たるや #- [ 編集 ]
komachiさん こんちは♪
> 深いなァ~(爆)
深くないよ~(笑

ゴミ箱から出てきてデスクトップ上をうろうろしてたら
笑えますけどね(爆!
ゴミ箱、空にしとかなくちゃ。
こんな事書いたら、また怒られそう(笑
2009/04/13(月) 12:50:04 | URL | たるや #- [ 編集 ]
みみたろうさん こんちは^^
名前で登録しといたんで、こんなことになりました(^^;
申し訳ない気持ちが8割、あと2割がビミョ~に
笑えたんで記事にしちゃいました(^^
2009/04/13(月) 12:55:39 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/61-fed97a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
