たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
虫友の証
みなさんこんにちは^^
昼休み前からドタバタあって、こんな時間です

昨日夕方、「ぜんさんプレ」の当選品、モセリペアが
主催者のぜんさんから到着いたしました

ぜんさん血統

ぜんさんは、「♂がちっちゃいので・・」といいますが、
全然そんなことはありません^^
タラやレギと比べてみても見劣りしません

モセリVSタラモセリVSレギ

どうですか?
調子に乗って3頭一緒に・・・

ぜんさんVSわかさんVSたるや

・・・・え~、わかさんとの友情が深まった気がします

おまけにこんなものまで。

有名添加剤

Pさんの超有名添加剤です^^
まだ開けていませんが、今度味見してみます

しかし!今回、一番嬉しかったものは

コレですっ!

虫友の証64(ムシ)番GET!

ぜんさんの虫友の証、「虫友さんカード」です^^
すでに持っている方も多いと思いますが、№64、「ムシ番」
をGETさせていただきました

多分プレミアが付くと思います(笑

ぜんさん、ありがとうございました^^
大事にしたいと思います
一昨日羽化したモセリ♀ですが、オシリのところに
黒い点があります。
おそらく、幼虫の皮が蛹に付いていた部分が、
黒化して残ったものだと思われます。
ブリードに支障は無いと思いますが、どうなるでしょうか?

影響なければいいけど・・ちょっと気になる

あと、プリン隊プレでわかさんから頂いたタラ♀が、穿孔を開始しました

わかさんタラ穿孔

目標は親超えです 
コメント
コメント
ちっはー
続きを読む…ポチっとしたら例の画像が現れるんかと思った(汗!
ぜんさん虫友カードいいなぁ~
前掛けと交換しまへんか?
2009/05/20(水) 15:19:03 | URL | 皐月 #7nflydWA [ 編集 ]
毎度~♪
虫友カード!σ( ̄、 ̄)も本日
頂きました♪
既に60人以上の方との交流が
あるということですよね♪
素晴しいですね~

モセリの黒点は面白いですね~
そんな感じでのこるのですか!
2009/05/20(水) 16:18:48 | URL | gucchi #- [ 編集 ]
おつかれ~^^
例の画像?
鉈を持った浦島太郎ですか?(笑
亀が獲れたらUPしますよv-392

金ちゃんカード作ればいいのに^^
バトル参加の証明書として。
欲しい人がいるかは疑問ですが・・v-411
2009/05/20(水) 16:33:16 | URL | たるや #- [ 編集 ]
gucchiさん こんちは^^
虫友さんカード、嬉しかったです^^
gucchiさんもgetされたんですね。
虫友さんの輪が広がっていくのを実感しますね~v-411

なぜかオシリにほくろが出来ました。
影響ないとは思うのですが・・v-388
2009/05/20(水) 16:37:28 | URL | たるや #- [ 編集 ]
こんばんは^^
眠い・・・
おしりのほくろってなんなんでしょうね^^
2009/05/20(水) 18:38:41 | URL | えりだん #L1ch7n1I [ 編集 ]
たるやさん、まいどん^^
ウミガメの調子はどうでっか~^^

モセリ~ノに援軍当選ですな~
おめでと~うv-314

良いな~お友達カード。。。
ぜんさ~ん、おいらも~v-409
2009/05/20(水) 18:41:02 | URL | 白三 #- [ 編集 ]
こんばんは^^
虫友の証、うらやまし~。
しかも64(ムシ)番
ちなみに、チビタラ同盟では、σ^^が64(ムシ)番です(笑)

タラ、レギ、モセリが同じ容器の上に並んでいる画像は初めてみました^^
なかなかインパクトありますね~。
2009/05/20(水) 20:57:00 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6 [ 編集 ]
たるやさんこんばんわ^^
イイもの届きましたね^^
虫友の証カード私も欲しいんですよねェ><;
これだけモセリがいれば。。。ヤリ甲斐がありますよねェ~(笑)
2009/05/20(水) 21:52:36 | URL | komachi #- [ 編集 ]
こんばんは^^
当選、おめでとうございます!
虫友の証、うらやましいな~、しかも64番!絶対価値が出ると思います。(^^)
モセリ♀、なかなか色っぽいところにホクロがありますね。
ちょっとほくろ占いのページで調べてみたら、お尻右側のほくろがある子は、「おしゃれで交際上手」だそうですよ。
こりゃ、ブリ成功確定ですね!
2009/05/20(水) 21:54:28 | URL | あーく #R63KSl6. [ 編集 ]
たるやさん、こんばんは!
ぜんさんカード&モセリ
両方持ってます^^
カード、カッコいいですよね^^

そのうち、金さんカードが出回る?
書いてて笑ちゃいました(爆

是非、このモセリはサイズ勝負しましょ^^
2009/05/20(水) 22:34:10 | URL | みみたろう #- [ 編集 ]
再コメ!
モセリ、各自名前をつけてエントリー
たるやさんとこの・・・
名前思い出して笑ってます(爆

いい名前だぁ~プププッ (*^m^)o==3
2009/05/21(木) 01:02:51 | URL | みみたろう #- [ 編集 ]
たるやさん こんばんは
たるやさん こんばんは

あれ?ここ魚BLOGと違ったっけ?
最近魚の話題が少ないような・・・(爆)

味見といわずに幼魚に喰わせてみて下さい。
2009/05/21(木) 01:24:21 | URL | さとるの父 #71q2ToqA [ 編集 ]
えりだんさん おはよー♪
反動が来てますね(爆!
ウチの息子のおしりにもほくろがありますよ^^
「だからなんだ」ってカンジですが(笑
2009/05/21(木) 08:28:53 | URL | たるや #- [ 編集 ]
白三さん ども♪
白姫、調子どうですか~?
うちのワカメちゃんは・・・ネーミングを間違えた気が・・v-406

カード、いいでしょ?v-410
2009/05/21(木) 08:32:13 | URL | たるや #- [ 編集 ]
B.Diamondさん おはよ~^^
カード、いいでしょ?v-410
(まだいってるし・・^^)

三頭並べてみましたが、これ、sorapaさんとこでやったら、
多分この容器の中には納まらないんじゃないかと・・v-406
チビタラ同盟だからいいんですけどねv-403
2009/05/21(木) 08:37:28 | URL | たるや #- [ 編集 ]
みみたろうさん おはよー^^
いいじゃないですか、ワカメちゃんで!v-397
大きくなったら、エレベーターガールになるんですよ!v-389
ちくしょ~、負けねーぞ~!!
2009/05/21(木) 08:41:30 | URL | たるや #- [ 編集 ]
さとるの父さん おはよ^^
魚ブログ?違いますよ?
紳士の社交場です。
ときどき、赤い前掛けつけたヤツとか、二日酔いの
オジサマとか、ワカメと聞くと笑い出す人とか来ますけど・・v-403
さとるの父さんトコはエロブログになってますねv-411
2009/05/21(木) 08:46:50 | URL | たるや #- [ 編集 ]
komachiさん おはよ~^^
ぜんさんの虫友カード、すごい人気ですね^^
今回、ラッキーでしたv-411

komachiさん、金太郎カードだったら、いるv-361
2009/05/21(木) 10:00:39 | URL | たるや #- [ 編集 ]
あーくさん おはよ~^^
ほくろ占いの本を持ってる時点で、あーくさんの
人柄がわかる気がしますが・・(笑
ウチの息子の右のオシリにもほくろが・・・v-411
2009/05/21(木) 10:06:18 | URL | たるや #- [ 編集 ]
たるやさん こんちゃ^^
3頭の画像・・・どれがレギ?タラ?(笑
嘘!嘘!^^
しっかり分かりますよ~ 『次世代!!で!!』ですよね!(笑
σ^^;も そぅ言い続けて2年半(爆

σ^^の虫友No.は17番ですね
・・・・ゴロ合わせが閃かない^^;
2009/05/21(木) 15:25:49 | URL | まんじ #JalddpaA [ 編集 ]
まんじさん どもども♪
そりゃわかさんに失礼でしょ。
ハーパンヒラメ筋キックをくらってくださいv-411

> σ^^の虫友No.は17番ですね
> ・・・・ゴロ合わせが閃かない^^;
17番ですか・・・い~な~、いー・なー、1・7、17番・・・
わりぃ、まんじさん、すべったv-356 v-421
2009/05/21(木) 16:14:28 | URL | たるや #- [ 編集 ]
こんにちは。
うん。こんなもんでしょ(核爆

添加剤?いらないでしょ^^;
使っても使わなくてもw

で、まんじさんにマジキックですか?
たぶん、痛いと思いますよぉ~
2009/05/22(金) 17:43:12 | URL | わか #- [ 編集 ]
わかさん こんちは^^
タラとレギ、同じよ~なサイズですが、若干タラの方が
大きいですv-411
添加剤は実験材料とゆー事で、ネタに添加したいと・・(^^

まんじさんにあったら、軽くキックかましてください(笑
2009/05/22(金) 18:01:04 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/84-17c2213d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック