たるや的日常
ダメ親父日記 (`・ω・´)
お知らせ
みなさんこんにちは^^
少しばかりお知らせがあります
本日夕方、私の住んでいる町の沖合いで、

「ウラシマタロウ」と名乗る男が漁船に救助されました

彼は、「キンタロウでてこい!」とか、「モモタロウはまだか~!!」

などと叫びながら、救急車で運ばれていきました。

救急車の扉が閉まる直前、彼の言った言葉が耳に残りました・・

「絶対勝つ!!」

彼は一体、何と戦っているのでしょう・・・

そうそう、彼の右手には釣り竿ではなく、

「チェーンソー」が握られていました・・・何ゆえ?

勝つ・・・・

キラキラ先生の話によると、二日ほどで退院できるそうなので、

会って話を聞いてみたいと思います

ここは「ムシブログ」です(嘘爆
コメント
コメント
お久ぁ~
やはり実在してたか!ウラシマタロウv-219
さすが現代人ウラさん、鉞じゃなくチェーンソーを戦利品として獲ってキタのかv-404
キビ団子は漂流中に食べつくしたのか…
さぞかし激しい戦いだったのだろうv-405
しかしこいつは、ただのウラさんです。

モセリ~ノバトルは別物v-389
完全復活は、まだかぁ~

2009/06/01(月) 19:03:24 | URL | 皐月 #7nflydWA [ 編集 ]
お!?復活?
おおっ!?ウラシマタロウ、復活ですか?
なんかカタカナで書くと、ウルトラマンタロウみたいだ・・・
ともあれ、完全復活待ってますよ~!
2009/06/01(月) 21:38:26 | URL | あーく #R63KSl6. [ 編集 ]
おっ!!
復活への準備でしょうか??

ご訪問させていただくようになった矢先だったんで。。。寂しい思いしています。。。

待ってますよぉ~~
2009/06/01(月) 22:12:38 | URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集 ]
こんばんは。^^;
ウラシマンタロウですか、
ウラシマタロウですよね。

ジェイソンじゃないですよね。(爆

完全復活の日は近いかな。^^
2009/06/01(月) 23:17:19 | URL | mahita #TjCvSSL6 [ 編集 ]
皐月さん おはよ~^^
ほとんどOKv-411
ま・今週一杯はゆる~くやってきます(笑
2009/06/02(火) 09:48:41 | URL | たるや #- [ 編集 ]
あーくさん おはよ~^^
半分復活!ってトコですかねv-388
ボチボチ訪問も再開したいです・・(^^;
2009/06/02(火) 09:50:40 | URL | たるや #- [ 編集 ]
MINAMIさん おはようございます^^
え~、「前フリ」ってやつですv-391
今週を乗り切れば、「完全復活」できそうです(^^
2009/06/02(火) 09:54:19 | URL | たるや #- [ 編集 ]
mahitaさん おはようございます^^
ほぼ「ジェイソン」と思ってくれて間違い無いかと・・(爆!
mahitaさんもメッチャ忙しそうで・・v-406
お互い、頑張りましょうv-410
2009/06/02(火) 09:59:25 | URL | たるや #- [ 編集 ]
毎度~♪
σ( ̄、 ̄)の想像と違い
『ウラシマさん』って案外ナウイのですね!!

サングラスなんて~ψ(`∇´)ψ ケケケッ
もしかして??洋物さんでは??(爆
2009/06/02(火) 10:07:32 | URL | gucchi #- [ 編集 ]
こんにちは!
やっぱ、山から木を切って材を仕込まないと・・・
亀の甲羅でも解体し、亀仙人でも目指しますか?

何でもいいから早く帰って来て下さい!
2009/06/02(火) 10:35:28 | URL | みみたろう #- [ 編集 ]
gucchiさん こんちは^^
> もしかして??洋物さんでは??(爆
どっちかとゆーと、南方系v-411

大穴娘、大丈夫?
名前に問題があるんじゃ・・v-389
2009/06/02(火) 11:09:52 | URL | たるや #- [ 編集 ]
みみたろうさん こんちは^^
暖かいお言葉、ありがとうv-410
どうにか人並みの精神状態にもどりつつ・・・
人並みってどんなんだっけ?
少なくとも、チェーンソーは振り回さないよね?v-411
2009/06/02(火) 11:15:09 | URL | たるや #- [ 編集 ]
こんちは^^
ん・・・てっきり沖合に出てたと思ってたんですがお怪我ですか?
復活は待ち遠しいですが無理しないでくださいね♪
2009/06/02(火) 11:37:34 | URL | えりだん #L1ch7n1I [ 編集 ]
えりだんさん こんちは♪
ご心配かけてすいません(^^;
小休止の原因は仕事です(アハハ

ほんとはドカンと一発「大復活」したかったのですが、
どうにも電池切れのため、「ボチボチ復活」させていただきますv-388
2009/06/02(火) 11:49:34 | URL | たるや #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://taruya09.blog5.fc2.com/tb.php/88-c2b7e78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック